クチコミネタ:小さい秋見つけた!

クチコミ番付参加中

サンマのおいしい季節になてきましたなぁ!

サンマが安くなってくるとちょっぴり秋を感じます。

先日、サンマの刺身を家で食べました!

今年初めてのサンマのお刺身・・・たいへん美味!

サンマのお刺身は新鮮じゃないと食べれません。

最近でこそスーパーなんかでも「生で食べれます」なんて

表示がある時もありますが、なかなか食べれない代物です。

家でさばいたのでまぁ小骨とかはご愛嬌!

脂が乗りすぎるくらい乗っててとってもおいしいです!

この時ばかりは海の近くに住んでいる自分がとってもうれしい!

だって・・新鮮なおさかないっぱい食べれるもん!

サンマの刺身・・・今年は何回食べれるかしら?

まぁ秋限定みたいな感じがありますからね!