クチコミネタ:社内恋愛ってどう?

クチコミ番付参加中

社内恋愛・・・・いいんじゃない、別に。

しかし!

最後までうまくいく事が大前提ですけど!

社内恋愛で途中で別れられたりしたら、そりゃ大変!

大抵は女の子が辞めるのが多いかな。

だけど、その辞めるまでの期間のあの雰囲気がたまらない・・・

その子と結婚するんじゃなかったら、社内での恋愛は止めて
おいたほうが無難かと・・・

まぁ・・同じ部署やフロアじゃなかったら別にいいですけどね。

僕も学生の時、同じバイトの子と付き合ってました。

これが案外大変!

一緒に休むのも迷惑かけるし・・・

でもイチバン大変なのは、常に一緒にいるってこと。

なーんにも悪いことなんて出来ない。

まるで監視状態。

そういうのにも耐えられるんだったらいいんじゃないんでしょうか

仕事の失敗もできないしね。

男は見栄を張りたい動物なんです。

少しくらいは見栄を張れるとこを残しておいてください。

おねがいしま~す!