クチコミ番付参加中

これだけ地球温暖化が騒がれてるなかで、なぜ日焼けしようと
思うのか???

地球を取り巻くオゾン層の破壊。

それはすなわち、紫外線の過剰摂取につながるということ。

紫外線は人間にとって有害です。
もはやそのレベルの紫外線量になってるのではないでしょうか?

北欧の国ではそういった情報の伝達が国レベルで出来ていて
紫外線の警報もでる国があるというのに・・・

人間が外で肌を晒せなくなる・・・

これはオーバーな話じゃないはず。

日焼けしたいと思うなら、温暖化防止に真剣にとりくんでからに!

それが正直な気持ちです。

今は健康のことを考えても美白でいるべきです。

いや美白の為じゃなく、体の為なんです!