クチコミ番付参加中

やせます!がんばります!

今年はアレでやせようという人多いじゃないんでしょうか?

アレとは・・・・・


そう!『ビリーズブートキャンプ』



あの巷で大流行のビリー隊長です。


実際僕も手に入れました。


やってみると・・・・



これ・・・痩せるわ!

でも・・・・死ぬわ・・・・


あれだけやるのなら多分痩せます!

出てくる汗の量が半端ありません。

ここ最近じゃあありえなかった程の筋肉痛です。



自分にも筋肉まだあったんだ・・・



激しい痛みが筋肉の存在を実感します。



m9っ`Д´)

問題は続くか???

である。


しかしDVDに出演している、どうみてもおじさん、おばさんの

方達がやってるのを見ると・・・・


負けられない!!!


と妙なライバル心を出してしまうものである。



入隊して1週間じゃ無理かもしれないが、せめて1ヶ月は

続けて、今年の夏は割れた腹を手にいれるぞ!




billy

ガンバッテクダサ~イ



m9(`・ω・´)シャキーン


ってかこれ「ビリー」じゃなくて「ボビー」だよΣ(´д`;*)