うーん・・・やり直したほうがいいのかな???


ぼくの人生・・思えば10代の人生は漫画の主人公みたいだった。


小学生からサッカー始めて、中学生の頃はちょっと有名選手。


それと同じくして、よくある話のようにグレはじめ・・・


だけど学校ではいい顔して生徒会役員。


高校行ってサッカーに挫折するんだけど、自分の能力の限界を

認めたくなくて、高校のサッカー部とは喧嘩別れ。

クラブチームに入るも現実を認識させられすっぱり辞める。


そのうち、バイクにはまり中学の頃からの悪いやつらと走りだすが

あえなく免許取り消し・・・そして停学。


大学行こうとふいに思い。けっこうすんなり合格。


大学の4年間は自他ともに「軽い人」という人間で女遊び・・・


う~ん・・・最低だな。


結局、サッカーはものにならなかったし、

不良してても、バカみたいに強いやつなんていっぱいいて、ケンカ

するのがばからしくなっちゃったし、

夜遊びしててもお金が尽きるし、

女遊びしてても自分で矛盾をかんじちゃうしで、


・・・・中途半端!


そんな頃には戻りたくない!


もどっても直るわけもない。


その頃はそれが一番と思い込んでたし、他の人の意見なんて耳を

貸すわけもない!


だから戻らない!


今が一番といつだって信じたい!