先日の土・日曜日に富士宮市で


『B-1グランプリ』


が開催された。


これは行かねば!・・・と一路富士宮へ!


行ってみてびっくり目


なんじゃーこの人だかりは!!!


いやーすごい人でした!


土曜日のニュースでは2日間で10万人だろうとの事。


・・・と言うことは、1日5万かぁ。


それも多いなぁと思っていたのだが、月曜日のニュースでは

25万人だったとのこと。


・・・ってことは日曜日に20万人???


そこまでいたかどうかは謎だが、人が多すぎてとても

食べれなかったのは事実。


3時間待ちって・・・富士急の「ええじゃないか」じゃん!


とても待ちきれず30分で退散・・・・


浜松から富士宮。・・・遠かったなぁ


でも無駄!

来年は久留米らしいけど行かないなぁ!