ちょっと「みんなのテーマ」にのっかってみます!


彼女に作ってもらいたい料理・・・・


「カレー」「シチュー」「オムライス」


・・・・僕って子供?ガクリ


でも「お弁当」とかってうれしい!ニコニコ


ぼくの場合、好き嫌いはあまりないんだけど、

人の作った料理の場合、食べれる人と食べれない人が

はっきりしている。

どういう基準か、自分でもはっきりしないけど

とにかく食べれない人が作ったりすると無理!NG

なぜかお店だと関係ないのにね・・・


まぁ、自分の好きな子が作ったものなら何でも食べたい

わけで・・・・


最後に・・・

女の子が必ず言う台詞。


「まずかったらまずいってちゃんと言ってね」


・・・・こう言われたら気をつけろ!

真に受けて「まずい」なんて言おうもんなら

二度と作ってくれないよ!


「おいしー」


と満面の笑みで答えるのが正解だ


m9(`・ω・´)シャキーン