年齢詐称がバレる理由 某女芸人は年齢8歳詐称説
 タレントの夏川純の年齢詐称が話題を呼んでいる..........≪続きを読む≫


アメーバニュースからの引用です。

 

芸能人の年齢詐称・・・何の意味があるんでしょうか?

詐称をする意味もなければ、それを暴き騒ぐ人達も理解できません。

っていうかべつにいくつだろうがいいんじゃないでしょうか?

 

芸能人のプロフィール見るとよく分かりますが、年齢を偽るよりも

プロポーションを偽るほうが・・・・

明らかにウェストが・・・

 

結局、歳をごまかしてても何かに影響するわけでなし、ただその人を

つるしあげるだけでしょ?

 

もっとも、本人が嘘を言う時もあれば、事務所の戦略の時もあるわけで

いいんじゃないですか?

役者なんて演技してなんぼですしね。

そういう職業だってことは芸能レポーターが一番知ってるんじゃないですか?


まぁ何か罪になるわけでもなし、好きだった人が醒めるわけじゃないと思うの

ですが・・・

 

しかし、夏川純の「アッコにおまかせ」の否定会見はいただけない。

あれじゃあタダのウソつき会見だもん。

もうちょっと事務所も考えなきゃ・・・ね。

 

まぁ結論!タレントの年齢なんて興味なし!ってことで。