【人体の不思議】ノーパン健康法は本当に良いのか?
 今から15年以上も前、1990年頃に話題となったノーパン健康法.......... ≪続きを読む≫


っていうか、僕は寝る時はンーパンです。

さすがにこの時期はパジャマを着るけどノーパンです!

 

ノーパン気持ちいいですよ!

なんだか大きな気持ちになります。

 

但し、家族には不評です・・・

汚らわしいと・・・・

 

でも夏なんかに真っ裸で寝るとなんだかリラックスできるんです。

裸にはそんな効力が・・・・あるかな?


昔こんな聞いたことがあります。 


「僕達はなんで服を着るのかな?」

 

「だって、裸じゃ恥ずかしいでしょ?」

 

「裸じゃ恥ずかしい!?・・・というとなにか?恥ずかしいから服を

 着る・・つまり恥ずかしいところを隠してるのか?」

 

「そーいう事にになるわね」 

 

「じゃあ逆に言うと、服を着るっていうことは、ここが恥ずかしいです

 ってアピールしてるのと一緒じゃないかっ!」

 

Σ(⌒◇⌒;)


そうなんです!裸族はそんなものは恥ずかしいと思わない誇り高い

民族なんです。自信があるんです!

 

「人類裸族化計画」

 

みんなで脱げばこわくない!!!