いやいやビックリした!


アルゼンチンこんなに強いとは・・・・・


アルゼンチン・・・弱いとは思っていませんが、マラドーナ時代が

全盛期で最近はちょっと・・また個人プレーが多いチームだと思って

いました。

いやはやビックリ。テレビで見ていても目で追えない流れるような

ワンタッチのパス。強力な決定力。新旧がうまくミックスされている

チーム力。そして極めつけがマラドーナの後継者とされている

メッシのスター性!

セルビアは決して弱いチームじゃありません。

むしろデフェンス力においては欧州トップクラスでしょう。

そのセルビア相手にあの結果。

今ワールドカップにおいては一際光ってます!

 

マラドーナ・・・今回はワールドカップ観戦できたんだね。

すごいはしゃぎよう!元気になってよかったね。

マラドーナといえば今「Gyao」で視聴できる

「10番の夜」という番組にはまってます。

ちょっと胃にもたれるような番組ですが(^.^)

でも少年時代のアイドル マラドーナ!

一時はみんなを失望させた時期もあったけど

また輝きをとりもどしつつありよかった。

 

なにはともあれ、昨日の試合で優勝候補の筆頭に躍り出た

んではないでしょうか?

次の試合が楽しみです。

・・・・できればメッシをスタメンでね!