日本・・・負けちゃいましたね。

FIFランキングではなく事実上の選手の力量でいえば

まぎれもなくオーストラリアのほうが上なんですが。

でもやっぱり期待して応援しますよね。


無責任な傍観者として言わせてもらえれば・・・


まずDF 中沢は出来がよかったとして、他は・・というか

宮本は外したほうがいいと思います。

確かにセンスというか読みはいいと思う。

しかし肉弾戦というか体力戦ともなるとなんとも頼りがたい。

キャプテンというものの抗議もいまいち。

キャプテンは世界的に有名な選手のほうが審判にもにらみ

がきくのではないか?

個人的には中田浩二に守らしたほうが攻守のバリエーション

が増えると思われます。

サントス???サントスはDF登録でしょ?

なんてディフェンスが下手なこと・・

 

MF 中村は調子が悪いんですか???

パスにメッセージが感じられなかった。

あたりにも弱いし。セルティックじゃフィジカル抜群だったじゃない!

クロアチアは休養したほうが・・・

 

FW 柳沢・・・彼も次戦は外したほうが・・・

巻・・見たいです。彼ならば何か起こしてくれるのではないでしょうか?

やっぱFWは強引さも必要だと感じました。

 

最後に監督・・・いいんです!ジーコはいいんです!

なぜなら「神様」だから!

監督の意図するサッカーをやる!

何人かの選手はジーコの作戦に不服的なのではないでしょうか?

ジーコを信じればいいんです!


まぁ無責任的な発言ですがね・・・

なにはともあれ次戦にむけて


がんばれ!サムライブルー!!