男の人が香水つけるのって女の人はどう思うんだろう?

 

ちなみに僕はよく香水をつけます。

僕が好きな香水は、

5月~10月位がカルバンクラインのck-one summer

それ以外がカルバンクラインのエタニティフォーメン

という香水を好んでつけてます。


手首と首筋あたりにちょこっとつけるくらいですので、

そんなにプンプン匂うってわけじゃないと思います。

友達と女の子も「あっ、いい香りがする」って言うんで嫌じゃない

とは思うんですが・・・

たまに「香水つけてると遊び人っぽくみられちゃうよ」と言われる

時もあります。


女の子は男の香水はどんな感じでみてるんだろう???

 

僕としてはいい香りに包まれてると気分もいいわけで、

でもやっぱり人の感情はきになります。

女の子にはよく好きな香水をプレゼントしたりしますが、

結構趣味の押し付けなのかな???


うーんどう思ってるんだろ