この前の日曜日にドリカムのコンサートに急遽行った。

 

急も急!女の子の友達から日曜日の午前中に電話が

かかってきた。

 

もしもし。ねぇ今日ってひま?

 

今日???ひまはひまだけど・・・何?

 

ドリカムのコンサートあるんだけど行かない?

 

えーっお金ないからパス

 

・・・お金いらないから

 

おごりか???じゃー行かなきゃ!ってことで急遽決定

なんでも、一緒に行くはずだった人が急に行けなくなって

チケットもったいないからお金いらないから・・ということで

代打決定!

 

そーいえばコンサートなんて久しぶりだなぁ

ライブハウスにはたまに行く事があるが、アリーナとなると

何年か振り。別にドリカムのファンではないけど有難く頂戴!

となりました。

 

 

感想としたら・・・

 

やっぱライブはいいね!

 

演奏のダイレクト感、生の声、臨場感。

特に吉田美和は歌唱力抜群!のシンガーなんで生で聴けば

誰でもその歌声に感動するんじゃないかという位、心に響きました。

帰りにはついついCDを買って行ってしまったくらいです。

 

ちなみに席はアリーナ席の前から5列目!

こんないい席ありえない!

しかもただなんてありえない!

いゃー友達に感謝!感謝!です。

 

音楽は製作感のあるCDよりもライブでこそ!だと思いました。