最近びっくりするぐらいよく寝れる。

寝ても寝ても寝たりない位眠たくなる。

ちょっと前までの不眠症気味がうそのようだ。


「春眠暁を覚えず」というがほんとだね。

 

毎晩仕事を終えて家へ帰ってくると知らない間に

床で寝ている。

こんなとこで寝てるから当然疲れもとれない。

おまけにお風呂は入るまえに寝ちゃってるから

これまた疲れがとれない。

・・・悪循環だね。

 

女の子の隣でゆっくり寝たいな。

なんだかゆっくりしたい。

 

私事ではありますが、4月よりちょっと昇進しました。

課長ということですが、喜ばしいどころか、

責任・・責任・・責任・・責任

で押しつぶされそうです。

何だかなんでも僕のせいにされてるような気がする。

被害妄想かな???

でも多分違うと思う。

理不尽なことも多すぎる。

 

きっと最初はストレスとかプレッシャーで眠れなくなり

そのうち忘れたくて、眠る事で現実逃避してるんだろうな。

 

どこかに行きたいな。