いゃーやっぱり新人さんはいいね!

僕の会社にも今年新人さんが入社しました。

女の子の新人さんはすっごく久しぶり。

ましてや今年の新人さんは僕が面接したから

かわいさもまた大きい。

 

こんなこと言うと既存の女の子に怒られそうだが

やっぱり新鮮でいいね。

 

うちの会社の女の子は制服がなく私服で仕事。

最近じゃ地味な服ばっかみてたせいか新人の子

の私服姿がまぶしくみえる!


・・・だってミニスカートですよ!ミニスカ!!!

・・・生足ですよ!生足!!!

 

すっかり自分のおじさん度を自覚してしまいました。

 

でも新人さんは素直でいいね!

毎日、午前中は僕が教育する担当。

なんだか毎日タダでキャバクラ来てるみたい!?

こんな仕事なら毎日頑張るのに!!!

でも既存のお局どもの視線が冷たい・・冷たい。


「これだから男は・・・」

 

わざと聞こえるようにつぶやいてやがる。

 

「これだからお局は・・・」

 

負けずと反論。

雰囲気最悪ながら気分は最高!

そんなものさ(^o^)ゞ