さてさて車シリーズも最終回。

 

今日は現在乗ってる車です!

 

セプターがちょうど車検となり、そろそろ車を変えようか・・

 

何にしようかと考えてみました。

 

条件としたら

 

①おっきな車

②背の高いミニバンはNG

③価格はこみこみで300万くらいまでで

 

背の高いミニバンはなぜNGかというと・・・

 

うちの母いわく

 

「あんた、そんな車買ったら近所から「結婚でもしたの?」って聞かれて

 

体裁悪いから駄目!!!」

 

なそうだ・・・。

 

で久しぶりにディラーめぐりをしてみました。

 

まずトヨタ。エスティマいいなーでもモデル末期だっていうし、

 

これじゃお母さんに怒られる!!!

 

次ニッサン。・・・うーんパッとしたものがないなー

 

次スバル。おっ、レガシーいいじゃん!でもいいグレード買ったら高いなー

 

フォレスターいいかも。候補・・候補

 

次ホンダ。おっオデッセイ新しくなったんだ。いいじゃん!いいじゃん!

 

背低いからワゴンで押し通せるよな!

 

うーん。かっこいいかも!

 

オデッセイを見た翌日、欲しくて欲しくてたまらなくなっていた。

 

というわけでオデッセイに決定!

 

いやーいいねオデッセイ。

 

一人で乗ってると悲しいけど・・・

 

でも、かなり満足です!

 

この車としばらく一緒に歩んでいこうと思います。