週末、いつものごとく街をふらついていると、

 

中学の時の同級生と遭遇。(♂です・・)

 

なんだか見るからに夜の街の御方・・・

 

とりあえず、声をかけられたんで立ち話。

 

なんでも今はお店を経営してるとの事・・・

 

スナックですけどね!

 

じゃぁー立ち話も何なので・・ということで、彼のお店へ

 

行って来ました。

 

お店は・・・まあまあの感じのとこで女の子は3人と店長が1人

 

女の子も結構かわいい子で・・・って1人知ってる子じゃん!

 

まあ何だかんだで盛り上がました。

 

僕の友人はデリヘルも経営してるらしく、ちょっと微妙・・

 

まぁ、でもこのスナック自体は感じのいい店だったんで、


また行くでしょう!ボトルも入れちゃったしね。

 

でも、帰りにその友人がこっそり。

 

「あの子達、デリの方でも呼べるから、気に入った子いたら言ってね!」

 

・・・・やっぱり、微妙。