人間、想定外のことが起きるとパニックに陥り、

 

何にも出来ないものです。

 

今から約3年前のことでした。

 

僕はよくスーパー銭湯に出かけます。

 

大きいお風呂にマッサージ。う~ん最高です。

 

この日、ひと風呂浴びて、ロビーでくつろいでいました。

 

すると、年の頃は同じくらいの、ちょっと小太りの人が

 

僕の隣に座ってきました。

 

(おいおい、座るとこならいっぱい空いてるだろ~)

 

僕は思いましたが、まぁ無視してました。

 

すると・・この人話しかけてきました。

 

「ここ、よくくるんですか?」

 

「えーまぁたまに。」

 

「お風呂気持ちいいですよねー」

 

「そうですね・・・(ってかうざい!)」

 

「きょうは泊まりですか?」

 

「いやぁーもうちょっとしたら帰ろうかと・・・」

 

「よかったら、一緒にいいことしませんか?」

 

はっ!?今何と言いました???


 

キョトンとしてるとすかさず彼の手は僕の股間に・・・

 

っていうかこれって何???

 

すると、こいつは耳元で・・・

 

「いいじゃないですか。いいことしましょうよ!」

 

よく女の子が電車で痴漢に遭うというが、この日まで僕は、痴漢に遭うのは

 

半分は女の子がはっきり言わないのも悪いと思ってました。

 

えーこの時までは。

 

すいませんm(_ _;)m 間違ってました。

 

人間、こういった想定外のことが起きると、体が硬直して、

 

な~んにも出来なくなってしまいます。そう、声を出すことさえも!

 

僕はどうなったかと言いますと・・・硬直してパニくってましたら、

 

近くにいたおばちゃんが、「あんた!お兄ちゃん怖がってるじゃないの!」

 

と神の声のように言ってくれました。

 

そこで、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と我に返り、速攻フロントへ・・・

 


すみません!あの人ホモです!!!


こうして危機を脱したのでした。

 

それからというもの・・痴漢は許しません!!

 

人間、想定外のことが起きたらなにも出来ないんですから!!!