今日は祭日。会社はお休み。久しぶりに予定も無し。

 

ってことで、今日は釣りに行って来ました!

 

べつに釣りが趣味ってわけじゃないけど、お魚食べるのは

 

大好きです!!

 

家が海に近いので、思い立って30分後にはもう海にいました。 

 

うーん、なんだかゆったりした時間。

 

こういう1日もいいもんですね。

 

釣果は・・・というと。ハゼが2匹にちっさなタイが1匹。

 

とても食卓に上るほどじゃないので、隣の人にあげてきました。

 

でも、こういう時間は結果じゃない!どれだけ充実したか!

 

ですよね・・・多分・・・。

 

あーあ。ハゼの刺身とから揚げが食べたかったな。

 

でも、なんだか落ち着いた1日でした!