さぁースキンも替えて気分一新!

昨日の続きです。


僕たち4人のグループ交際はしばらく続きました。

 

毎月どちらかが名古屋へ来たり、大阪に行ったり。

 

(Y子は京都に住んでましたが、K子は大阪で1人暮らし

 

してたんです。)

 

3ヶ月もすると、僕の友人MとY子が付き合いだしました。

 

そうなると、4人のバランスがちょっと崩れてきました。

 

Y子とK子はいつも一緒に名古屋へやってくるものの、

 

Y子はMの家へ、K子は僕の家へ泊まるようになりました。

 

K子としては気を使ってのことかもしれませんが。

 

若い2人が一つ屋根の下で一緒に・・・

 

大学生のsouutuが我慢できるわけもありません!

 

だって、一つのベットで一緒に寝てるんですよ!

 

ある夜、我慢できずに抱き寄せようとした瞬間。

 

「ねぇーsouutu君、男と女の友情って成立すると思う?」

 

「はっ???」(何て答えたらいいんだろう?)

 

「う~ん。あるんじゃない?」

 

「だよね!(^O^) 私達も友達だもんね!」

 

こんな事言われて襲えません!

 

ここから何年か悶々とした不思議な関係が続くのでした・・・

 

でも、ほんとK子にはお世話になりました。

 

大阪に行くと必ず泊めてもらってたし、夜中でも朝方でもほんと

 

嫌な顔せずに家へいれてくれました。

 

結局、実家のある北海道に帰ることとなって、その後音信不通と

 

なってしまいましたが・・・

 

今ごろ何してんのかな?

 

あっ、ちなみにMとY子も3年付き合って別れました。

 

長距離恋愛の寂しさからY子は通っていた自動車教習所の先生と

 

付き合うこととなり、今は結婚して幸せになってるとか・・・

 

今では大阪に出張しても真面目に最終の新幹線で帰ってくる僕。

 

あの頃がなつかしー

 

ああいう出会いがまだまだあることを期待して・・・K子編は終わりです。