安達祐実の結婚にビックリしつつも前回の続きです。

 

ディズニーランドの帰りに名古屋へ立ち寄ることになったY子。

 

その当日、Y子に御執心のM君と名古屋駅に迎えにいった。

 

すると見知らぬ女の子がもう1人・・・

 

「souutu君久しぶりー!!!あっ、こっちの子は友達のK子ちゃんだよー」

 

K子の最初の印象は「ちっこくてかわいい子だな」だった。

 

僕は小柄でかわいい子が超好みなんです!!!

 

すかさず、Mが言った。

 

「あー言い忘れたけど、この二人今日は名古屋へ泊まってくから」

 

へーいつの間にそんな計画を・・っていうかどこへ???

 

「おまえの家に決まってるじゃーん!あっ俺も一緒ね」

 

笑顔で答えるM!っていうか相談ぐらいしろっ!

 

そうしてふたりは僕の家へお泊りとなった。

 

Y子と会うのは今日で2回目、K子に至っては初対面!

 

それでも躊躇せずに泊まっていくこの2人って・・・・

 

まぁーいいか!ビバ!学生ってことで。

 

K子は保育士をめざす専門学校生、大阪で1人暮らしていて、

 

Y子とはバイトの仲間らしかった。

 

この4人はすぐに打ち解け、まるで昔から知ってる友達のように

 

すぐに気が合った。

 

みんなでご飯を作って、夜は朝方まで話がつきないで、早5日。

 


って、おーい5日もいて大丈夫なんか!!!


そう。5日間も4人で生活してたんです!

 

そうして、この4人のグループ交際が始まっていきました。

 

今日はこの辺で!続きはまた後で!