結局、知恵は家へ泊まっていく事になった。

 

知恵は話せば話すほど恋に恋する高校生といった感じだった。

 

どうやら学校での話題はエッチのことが多く、まだ初体験を

 

済ましてない知恵は早く体験したいんだと言っていた。

 

「最初はお兄ちゃんがいいな」

 

 

・・・お兄ちゃんかい!


でも22歳の若者には我慢できません!!!

 

ということで妹のような知恵といたしてしまいました。

 

それから、妙な責任感を感じて付き合ったのですが、

 

約3ヶ月で破局。知恵は受験生だったし、おいらはその頃

 

いいかげんを絵に描いたような大学生だったしで、なんとなく

 

破局がやってきました。

 

そういえば、手紙に、「卒業式には花束もってやって来てね」

 

って書いてあったっけ。

 

今思い出しても奇妙な出会いの経験でした。