いい子なんだよ。いい子なんだけど・・・・


MASAはそんな子です。


いい子なんだけどメール攻撃がすごい!


だって返信してないのに10件位続けてメール攻撃。


返信してないのにまるで会話になってるかのようなメール。


一緒に出掛けてないのにまるで一緒にいたかのような内容。



MASAは何を思ってメールを打ってるんだろう???




ひとり芝居ですか???




でも次々とくるメールをみてるとだんだん面白くなってくる。


だって小説の配信みたいなんだもん。


次のメールでは架空の僕は何をしてるんだろう?


MASAの中では今日はふたりで遊んでるのかな?




MASA!でも、それがずっと続くと怖くて会えないぞ!!!