ブログを始めたばかりなので、自分の経歴を(身バレしない程度に)紹介していこうと思います。

 

このブログに込めた想いは、こちらをご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

――経歴だけみたら順調な人生

 

 

2021年現在、東京都に住むアラフォー。

 

 

小学校は、歩いて2分の公立小学校。親の転勤で関東と関西の往復。

 

中学校は、ふつうの公立中学校。運動系部活に入る。

 

高校は、受験に成功し、全国トップの難関校に入学。

 

中学と同じ運動の部活に入り、キャプテンを経験する。

 

大学時代は、別の競技の運動系サークルに入り、最高成績は全国2位。

 

 

就職活動は、一流企業8社を受けて、すべての企業から内定を獲得。


以降、経理部や人事部、総務部、海外駐在を経験し、今に至る。

 

 

30歳で結婚し、数年後に子供を授かり、現在も在宅勤務をしながら

 

家事や育児もこなしている。

 

 

 

――落とし穴はどこにあるか、わからない

 

どうでしょう、かなり順調な人生じゃないですか?

 

自分でも順調すぎるほどの人生を歩んできたと思います。

 

躁うつの症状が出るまでは。

 

 

順調な社会人生活を続けていたところ、今となって思うと、

 

躁うつの症状が徐々に出始めました。

 

でもその時には、まさか自分が躁うつだとは思いもしませんでした。

 

 

結局、自覚がないまま、会社を休職するまで症状が悪化してしまいます。

 

 

【次回予告】

 

今回はここまでにして、次回からはいつから躁うつになったのか、

 

そのきっかけはあったのか、自分なりに考えたことを紹介していきます。