なとぅwwいやーなつっすねwwって唐突に始まりましたww試験うけたー多分受かったwwつか夏祭りたのしかったなー友達何人かと行ったww花火もやったよーつかれたけど…今日スイカたべたんだーwwこれでも半分に切ったんだぜww今日は野球やったww巧とか直明とかとやったナイターもやったよーv( ̄Д ̄)vたのしかったーww明日学校とかだるww早く夏休みになんないかな…夏休みにねーフィリピンに短期留学するんだいいでしょーwwサーフィンもやるし夏を充実させたいwwリア充はいいやww