SOUのブログ

SOUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやーなつっすねww

って唐突に始まりましたww
試験うけたー多分受かったww
つか夏祭りたのしかったなー
友達何人かと行ったww
花火もやったよー

つかれたけど…

今日スイカたべたんだーww
SOUのブログ-13-07-15_001.jpg
これでも半分に切ったんだぜww

今日は野球やったww
巧とか直明とかとやったナイターもやったよーv( ̄Д ̄)v
たのしかったーww

明日学校とかだるww
早く夏休みになんないかな…
夏休みにねー
フィリピンに短期留学するんだいいでしょーww

サーフィンもやるし
夏を充実させたいww
リア充はいいやww