​英国国際音楽コンクール2024


2024 UK International Music

Competition

Season 2 Results

https://youtube.com/shorts/ mjCWpSpdan...

Soma Yoshida (Japan/Age13)

Youth Category (Age11-13)

Absolute First Prize Winner



今回は音楽コンクールということで、ピアノ部門のみではないのですが音符

本大会のルールは審査員の点数制となっており、日本でいうところのクラコンに似てるのかな〜と想像してます。


お国によってルールやカテゴリー年齢も変わってきますよね。今の13歳は最年少になったり、カテゴリーMAXの年齢になったりするので、よ〜く注意して⚠️みるようにしてます。

1月の早生まれなのでね〜損な立ち位置なんです。


嬉しいことにYouTubeビデオも作ってくださっていて、自分のYouTubeに配信がきて知りました口笛

ビックリサプライズチュー


メダルもすぐ郵送してくださり、「今、あなたの小包が英国を出発しました」のメールにはテンション上がってしまいましたラブラブ

初め横浜に着いたとの連絡があったので、まさかの船🚢できたのかな〜なんて想像しながら、届くのを心待ちにしていました。


海外のお土産などは日本と違って厳重包装しませんが、さすがの割れ物はちゃんとプチプチに包んでくれていました。


裏面には名前を入れてくださって、こんなの見たことな〜いびっくりマークびっくりマークと感激の連続キューンお洒落なメダルですよね〜飛び出すハート

写真を撮って本部に送って欲しいとメールもありました。


ピアノは本当に難しくて、一筋縄ではいかないけれど、こういったご褒美は、また明日からの英力になりますねおねがいまた、毎日コツコツ頑張れそうです照れ