​昨日音符恩師の発表会に出演させていただきました


1番上は本番舞台裏での出待ちの1枚

猫背なおさなきゃですねガーン


先生とは毎年お写真撮らせていただいていてラブラブラブラブラブラブ三輪車でレッスンに通っていた時もあったのに笑い泣きいつしか大分背も伸びましたチョキ

今、172㎝ですスター


幼い頃より本番を重ねてきたホールはやはり思い出深いものですね気づき本当に懐かしく、門下生の演奏を聴きながら、あの時、僕もあの曲弾いてたなぁなんて、昔を思い出したりしていました。


今回用意していた2曲はどちらも難曲でとても不安だったので、本番前にゲネのお時間もいただいて、ゲストなのに、部分練習を沢山しましたおすましスワン笑い



チャンネル登録もよろしくお願いしますルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ