【東京国際芸術協会】THE 13th Gyula Kiss

International Piano Competition Final

Round/ 第13回ジュラ・キシュ国際ピアノコンクールの結果発表がありました。
【審查員長】

ジュラ・キシュ教授(Gyula kiss、1944年

6月11日 -)

ハンガリーを代表する世界的ピアニスト

【主催】

一般社団法人東京国際芸術協会

【後援】

駐日ハンガリー大使館

中学生部門での最年少第1位受賞を受け、2022年、2023年に続く、ジュニアの国際大会での連続優勝となりました。


約1ヶ月間という厳正な審査期間を経て、今回このように受賞する事ができた事は何よりも代え難い喜びです。本当にありがとうございました。審査員長のジュラ・キシュ教授をはじめ、日頃より支えてくださっている長島先生と佐藤先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
ピアニストとして、世界でご活躍なされている教授に認めて頂けた事は、本当に嬉しく、今までは自分の演奏に自信が持てずに悩んでいましたが、少し気持ちが楽になりました。
時間の関係で、マスタークラスをまだ受講できていませんでした。今度、受賞の御礼参りを兼ねて、教授のマスタークラスに出席させて頂きたいと考えています。

また、新たな気持ちで邁進できたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

             Soma Yoshida (13)



​本番終わりのホール会場での1枚
♪のブローチはお守り代わり