みんなとの思い出


3月19日付けの東武よみうり新聞に先日の演奏会と、市役所に新設されましたピアノが紹介されました。200名近くのお客様と音楽を共有できただけで、とても幸せな1日でしたが、素敵な記事として取り上げて頂き、思い出に残すことができました。本当に感無量です。足を運んで応援してくれたお客様、記者の方、ご尽力いただいた文化観光課・広報課の全ての皆さまに感謝ですチューありがとうございました飛び出すハート



前述の埼玉新聞の記事はこちらです。



やっと、編集が終わり、今YouTubeに動画も上がっています。

当日、沢山の写真を撮って頂けた関係で、少し画面が揺れます。ご了承ください気づき

概要欄に曲ごとのチャプターも貼ってありますので、お好みの曲から聴く事も可能ですチョキ無料ですので、チャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ





サインもこれを機に、考えて頂いたものを練習中です笑サインって、難しいですね〜なかなか上手くいきません。


この日、わざわざ色紙を持ってきてくださった方がいます泣先生の門下生でないことが後から分かり、新しいものを渡せずにショボーンしくしく、、、

もしまた機会があればお渡ししたいなと思ってます。プレゼントまで頂いてしまって、準備不足で本当にごめんなさいえーん