sou-走-のブログ

sou-走-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の10月12日、
初めてバイクのディーラーを見に行きました。
ハーレーを買うと言っている高校時代の友達とです(ΘωΘ)
前日の夜にたまには息抜きということで
ディーラーを見に行こうとなり
六甲にあるハーレーのディーラーを
見に行きました!
以前、
NMB48の神戸の個別握手会の時にやっていた
ハーレーのイベントでお話を聞かせてもらった店員さんがいてはりました
学生であまりちゃんとした格好をしてなかったので
冷たくあしらわれると思ってたのに
めっちゃ丁寧に説明してくれはったり
跨がらせてもらったりで友達も満足でした!

時間がまだ昼過ぎというのもあり
三ノ宮のゲーセンで
時間を潰してたんですが
僕がボンネビルが気になっている
というのもあり
西ノ宮にあるトライアンフ神戸イーストに行こうということになって直行。
店にいくまでの道に
BMW、ハーレーのディーラーがありましたが後回し。

そしてボンネビルT100とSEを生で初めて見ました!
もう感動です( Д )
あの大きさ、見た瞬間惚れてまうやろww
T100の方に跨がらせてもらいました!
友達のNinja400Rに跨がるのとは
全然違う
足つきもいい
重さは気になるけど大丈夫そう!!
店員さんの好意で見積りを出してもらいました(・o・)
うーん、
チビの頃からの貯金で
なんとかなりそう...
でも大学生活で毎月2万飛ぶのはきつい
いや!
バカなことに金をつかうよりか
このバイクに使うほうが何倍もいいやんか!
自分に言い聞かせて
不可能を可能に無理矢理もっていきます。

ますますボンネビルが欲しくなりました(ΘωΘ)
学生が乗るもんじゃないと言われそうですが
まぁ友達はハーレーですからね笑っ

その友達は
帰り道のディーラーで
エンジンをかけさせてもらい
ハーレーの爆音に惚れ惚れしてました( -凵-)

うん、
来年はみんなでツーリングいこーな!!!


Android携帯からの投稿
初投稿です!

自己紹介からいきますか、
sou 只今19歳です。
(´-∀-)浪人しております~
家は兵庫県の東側です。
自分はすごくバイク、車に興味があって
勉強してると
いつの間にかスマホで車探ししていたり...w

まあ今年を乗り越えたら
すぐにでも免許を取得し、
購入を考えてます!
たぶん先にバイクになるかと。

あと
AKB48とNMB48にも興味があるんで
ちょいちょい書きますね

それではみなさんよろしくお願いします!

Android携帯からの投稿