札幌市東区、ちょっと早朝に近くを散歩してみました。 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

 

札幌市東区、日中に30℃になり、残暑が続いています。

 

今日は久々に朝、公園と近くを散歩しました。

 

ほとんど名前は判りませんが色々な花が咲いていました。


 

 

 

 

 

鬼灯(ほおずき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でミニトマトが?

 

 

公園を出ると

 

 

 

ブタさん、発見

 

狸さんとカエルさんも

 

マグロ

 

シャケも

 

 

 

駐車場の壁にぶどう  誰のものなんだろう?

 

朝といえば、朝顔ですね。

 

 

 

ちょっと散歩しただけで色々な発見がありました。

 

さて明日の早朝は野球ですが雨予報です。 小雨ならいいけど…

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
ブログランキング

応援ありがとうございます!