にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
 

4―4の10回

田宮裕涼が則本からセンターオーバーの一打!

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見と

 

新庄監督に

 

5対4で試合は終了。

 

◇田宮選手

「奈良間がヘッドスライディングを見せてくれたので、まわってきたらかえしたいと思って打席に立った。打った感じは良かったので抜けてくれと思いながら走っていた。僕の強みは打って守って走ること。しっかりできてよかった。」

 

◎日本ハムvs楽天(7/16 エスコン)

 

(楽)内 , 渡辺翔 , 酒居 , ターリー , 鈴木翔 , 藤平 , ●則本 (1勝1敗20S)– 太田 , 石原

(日)山崎福 , 山本拓 , 杉浦 , 河野 , 田中正 , ○池田(1勝) – 伏見 , 田宮

◇本塁打

阿部3号ソロ(2回・山崎福) 、浅村8号2ラン(6回・山崎福)

レイエス8号3ラン(7回・ターリー)

 

日本ハムがサヨナラ勝利。日本ハムは3点を追う7回裏、郡司の適時打とレイエスの3ランで逆転する。その後同点を許すも、延長10回に田宮の適時二塁打が飛び出し、試合を決めた。投げては、6番手・池田が今季初勝利。敗れた楽天は、救援陣が振るわなかった。

 

 

ここからはPickup画像

 

今江監督とハイタッチ

 

先発は山崎福也

 

 

6回表、山本拓実が二死満塁で登板

 

小郷をセカンドフライに打ち取る

 

シャケ  シャケ  シャケ〜

 

7回裏、レイエス、ターリーからレフトスタンドへ逆転3ランホームラン!

 

 

 

 

◇レイエス選手

「直前で投手が変わりましたが、しっかり切り替えて打席に入りました。チェンジアップにうまく対応することができてよかった。バモス!」

 

 

この日の石井は猛打賞

 

9回裏、郡司、ランナー1,2塁 送りバント成功

 

最後は奈良間の1本締め

 

 

ヒーローは田宮でした。

 

 

延長に入って4時間超えの試合だったが田宮のヒーロー

疲れから脱する栄養剤(サヨナラ打)で今後のためになるような気がします。

 

 

 

 

直接に激励、応援して勝利! グー でも帰ったら12時過ぎました。zzz

最後にここへ応援のクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログランキング