にほんブログ村 野球ブログへ
 

延長になったところで負けを覚悟した。

ヤクルト強力打線、抑えられる投手が残っていない。

 

矢澤は四球が心配、ザバラも走者とコントロールが…

 

 

それでも矢澤はピンチを切り抜けて

直後の攻撃では相手のバッテリーエラーで勝ち越し

 

ザバラは走者をだして二塁まで進めてしまった。

心はザワワ  ザワワ ザバラ〜

 

でも最後は山田を変化球を二つ交えてストレートで見逃し三振に!

4時間30分を超える死闘を制しました。

 

 

負けを覚悟した試合、勝てば大きな収穫となった。

矢澤がプロ初勝利、そしてザバラは投球組み立てを得た。

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ

 

◎交流・ヤクルト戦

 

(日)山崎福 , 田中正 , 河野 , マーフィー , 杉浦 ,○(1勝1敗) 矢澤 ,S ザバラ(1S) – 伏見 , 田宮

(ヤ)松本健 , エスパーダ , 星 , 石山 , 木澤 , ●小澤(6敗) – 中村

◇本塁打

水谷2号ソロ(1回・松本健)

マルティネス7号ソロ(1回・松本健)

サンタナ8号ソロ(9回・杉浦)

 

 

 

 

今回もカード初戦勝利。 

うれしいけどあと2戦連敗しないでほしい。

 

あと山崎福に勝ちをつけさせたかった。

でも上川畑の悪送球起点で試合がヤクルト寄りに代わってしまった。

 

 

お願いは今日の金村登板で勝ちを何とかしてほしい。

新人賞、今後のローテを考えて勝利で終わりたい。

特に登板あれば正義さんには勝ちを消さないように頑張ってほしい。

 

 

北山が故障離脱、

福島、根本などでローテを何とか維持してほしいですね。

 

 

衝突した水谷も心配だ。

 

ファイターズが勝てますように!

ここにクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
※北海道&ファイターズランキングに参加しています。