白い恋人パーク

札幌市西区にある「石屋製菓」のテーマパーク・工場です。

 

 

札幌にあるお菓子のテーマパークで北海道みやげの定番「白い恋人」の工場見学、おかし作り体験や、チョコレートの歴史を学べます。 今回は夜の風景でおじゃましてみます。

 

 

サッカーJ1・コンサドーレ札幌練習場側から見た白い恋人パークです。

 

コンサドーレ札幌練習場

 

ではパーク内に入ってみましょう

 

 

夏の白い恋人パーク

 

今はこんな感じです。

 

アトラクションの時間です。

 

 

 

北の国に住んでいるからくり人形の動物たちなどがゆかいなパレードを繰り広げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードも終わりもうちょっと奥へ行ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

白い恋人パークは10:00~17:00が開いている時間です。

イルミネーションを見るなら4時~5時を狙ってください。

 

 

 

白い恋人パークからでした。

 

***********************************

札幌の情報を掲載してます。 

応援クリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印ニコニコ

にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング

***********************************

北海道をWebで旅をしましょう↓

北海道の旅 - 札幌発!きたすぽ (jimdofree.com)