にほんブログ村 野球ブログへ
 

ES CON FIELD INAUGURL SEASON

 

 

ファイターズは開業を記念したロゴを発表しました。

グッズなど中心に様々と展開していくようです。

 

いよいよ、来季に向かってスタートです。

伏見の入団会見、契約更改スタート

トークショー、観光大使訪問と忙しくなっています。

 

 

伏見寅威選手が札幌市内で入団記者会見

 

「とにかくワクワクしています。来年はファイターズの一員として、リーグ優勝、その後の日本一を目指して、ファンの方々と一緒に戦っていきたい。チームに貢献できるように頑張ります。新庄監督は雲の上の存在なので『伏見君』と呼ばれるだけでうれしかった。とにかくわくわくしています。ファンの方もきっとわくわくして、期待してくれていると思うので、みんなで北海道を盛り上げていけたらと思います」

 

 

3年総額3億円(推定)で合意し、背番号は「23」

来シーズン、やってもらいましょう!

 

 

◎達ら11人が契約更改

 

達孝太投手は契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸1000万円でサインした。

 

 

「けがなく終われたことが一番。来年もけがなく、もっとフィジカル面も全体的にレベルアップしていきたいです。1軍でしっかり投げて、まずは初勝利を目指して頑張りたい」

 

 

松浦慶斗投手   20万アップ540万

 

 齊藤伸治投手  30万アップ290万円

 

柳川大晟 投手  現状維持260万円

 

阿部和広選手  現状維持260万円

 

長谷川威展投手  10万アップ710万円

 

福島蓮投手  現状維持260万円

 

畔柳亨丞投手  20万アップ540万円

 

松本遼大投手  30万アップ290万円

 

立野和明投手  100万ダウン1600万円

 

郡拓也選手  80万アップ  880万円

 

立野、郡がこの新人、育成選手たちの中で契約更改

たまたまの偶然?  何かあるのか?  ちょっと気になりますね。

 

最後にランキングへ応援クリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
野球ブログランキング