札幌市では5日15時からの24時間で60cmを超える降雪がありました。

 

 

札幌圏の交通はこの通りでした。

 

 

これは6日の夜の歩道です。

 

 

そしてその横の国道です。

 

 

上に走る高速道路も規制中です。

 

 

 

JR、7日は終日運休です。

通勤、通学は注意です。

 

 

JR北海道より

記録的大雪の影響で、除雪作業に時間を要すため、明日(2/7)札幌駅を発着する全ての列車の運転を終日見合わせます。

 

 

珍しく、札幌に雪が集中しましたね。

 

奥のほうに見える雪山は物置に1日で積もった分です。

まあ、過去にこれ以上の雪を経験しているのでびっくりはしませんが…

 

3回の雪かきを今回はしました。

軽い雪だったので助かりました。

 

北海道の降雪量ですが札幌、久々に多いですね。

 

 

自宅の雪かきの山ですが3メートル超えてしまいました。(笑)

 

でもこれ以上降るとそろそろ限度になりそうです。

いざとなったら奥のほうに積み上げるしかないですね。

 

 

終わり。

 

最後に応援のクリックをお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログへ
明日の活力に応援、お願いします