野球以外の記事下矢印

2020年さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場

 

にほんブログ村 野球ブログへ
 

 

城石コーチが転倒顔面強打!

 

 

 

 

 

 

ヤクルト時代の野村克也監督と城石、栗山選手の関係から

二人揃ったことで災難が降りかかったのではと思ったほど。

とりあえず、軽症ですんだので一安心というところです。

 

さて今年も守備の場面でファイターズはやります。

飯山コーチ考案の守備です。

 

 

どうなるのでしょうか? はまればいいですね。

 

そして3つ目のびっくりしたのは大引氏のレンジャーズへの派遣。

イメージ悪いヤクルトへのFA移籍だっただけにまさかである。

ファイターズの懐が深いのか?  

 

 

ビヤヌエバにバーヘイゲン、ロドリゲスの打撃投手を務めた。

マルティネスも中田相手に打撃投手と外国人選手のそろい踏み。

外国人選手の活躍が優勝への一番の戦力になるだけに

まだ調子の上がっていない王とともに期待したい。

 

 

昨日はびっくりしたことが3つもあったファイターズでした。

 

ブログランキングに参加してファイターズを応援しています。

今後の情報発信にみなさんの応援後押しがあれば、嬉しいです。

ここに応援のワンクリックをお願いします。ウインク

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※もう一つのブログもどうぞ。

2020年さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場