エモやん、なあ~に???

 

今井順之助

 

今日のサンスポに江本浩紀氏の順位予想が…

それもファイターズは4位なんですよ!

 

 

楽天は則本、岸、涌井投手と浅村、鈴木大地など

補強によってバランスが良くなり怖い存在になりそう。

3位は順当だとは思うが…

江本氏が言うのには

 

 

ロッテが5位は評価が低い

佐々木朗希によって注目もされるし、

美馬、福田が加入している。

鈴木大地移籍は痛すぎるけどね。

 

いつもファイターズの評価が低い江本氏

ほとんど補強をしていないのにどうした?

5位か最下位でいいのだが逆に怖い

4位予想は不吉でありがたくない。

 

 

先発投手に不安を感じるが打線では

しっかりした三塁手が必要になる。

ビヤヌエバに期待もまだ未知の世界。

昨年、最高のチャンスを逃した横尾

今年は存在を出せるのか?

 

 

平沼は期待の若手でもっと使ってほしい。

三塁は取り合えず、ビヤヌエバが使われるので

どこでも準備するは正解だとは思う。

 

 

今井も狙っているがどうだろうか?

でも野村あたりも後ろにいるので

呑気にはいられないはず。

今年が大事となりそうです。

 

 

ビヤヌエバが戦力として活躍すれば

投手次第で優勝も狙えるかもしれない。

横尾、平沼、今井にも頑張ってほしい。

 

最後も今井順之助でした。

 

まずは不吉な順位予想を払いたい。

そして優勝したい。

いや、ファイターズは優勝するんです!グー

 

ブログランキングに参加してファイターズを応援しています。

ブログ更新にみなさんの応援をよろしく、お願いしまい。

ここに応援のワンクリックを!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

 

こちらのブログもどうぞ。

1月のサッポロファクトリー レンガ館、アトリウム

にほんブログ村 野球ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ