コンサドーレ、2020年初練習試合は勝利! | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

今季初の練習試合が合宿中のタイで行われ、勝利でスタートした。

 

 

金子、高嶺の新加入も含めて19選手が出場。

U-23で使ってもらえなかった菅は出場。2試合出た田中は休み。

その他では石川、深井、白井、宮沢、浜、チャナも出場無し。

 

 

セカンドユニ

 

 

今季は新加入組は大学生3人、抜けたのは岩崎だけで

昨年のメンバーが23選手は昨年と変わらないので連携は心配なし。

大学組も即戦力になりそうで駒井の復帰もあり底上げもOKです。

ちょっと期待しちゃいそうです。ニコニコ

 

ブログランキングに参加、コンサドーレを応援しています。

最後に下のバナーのどれかに応援のクリックをお願いします。ウインク

下矢印下矢印下矢印サッカー

にほんブログ村 にほんブログ村へ

荒野と鈴木

にほんブログ村 野球ブログへ   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

 

こちらのブログもどうぞ。

【FIGHTERS】こいつでしょう。お調子者というかウザいレベル。

大丸札幌店 市川海老蔵展覧会を見て! その2