北海道の桜は一番東まで届いたようでゴール!

札幌はほとんど、散ってしまいました。

その代わりに色々な花が咲き始めました。

自宅500m以内の花を撮影してみたら

こんなにもたくさん、咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雀が羽をくわえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年までなら目もくれていなかった花々、

ブログ仲間の記事を見て興味を持ちました。

少しは心に潤いがでるかな?

以上、自宅付近の花でした。

 

ブログランキングに参加しています。

最後にバナークリックで応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

     にほんブログ村