清宮幸太郎、北浦竜次入寮で新人選手全員、鎌ヶ谷に揃う! | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

 
大トリは清宮で傘を差して待つ大勢のファンに出迎えられ、
バットケースを手に笑顔で勇翔寮へ入りました。
 
 
◎北浦投手
 
 
 
 
 
緊張することなくワクワクしながら来ました。年末年始は休みを
入れずに練習してきたので、体作りや自分の足りないところを
鍛えていけたらと思います。 一年目は体作りに励み、
一日でも早く一軍に上がることを目標にやっていきたいです」
 
 
◎清宮選手
「1日でも早く、この環境に慣れていけたらと思っています。
いろいろとイメージもしています。たくさんの人たちにお世話になって
今があると思っているので、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです」
 
 
今日、新人選手の合同自主トレが開始となり、
室内練習場のスタートも無事終了しました。
そのことについては次回のブログで!