おはようございますクローバー




今日で退院して

一週間が経ちましたキラキラ



咳をしてもお腹に響かなくなり

頓服薬💊も飲んでいませんあせる



腹腔鏡手術の5個の穴は黒く硬くなり

お腹は張った感じで、大きいままで

少しは小さくなると思っていたので

残念ですが、痛みはないですチョキ



手術後に尿管がとれてから

自力でトイレに行っても尿が出ず

何回かトライして、やっと、、、

あの時は、本当に焦りましたあせる



今は

普通に尿意を感じて、尿は出るし

腸もちゃんと動いて、便も出るし

身体が元に戻って来てると思うと

嬉しいですニコニコ



昨日も引き篭もりの生活で

PC見たい時に見てますチョキ

(基本、テレビっ子では無いです)



入院中は4人部屋だったので

周りを気にせずに見たい時に

PC見れるのは最高!!



面倒なイヤホンをしなくてよくて

PC聞こえてくる解説や声援📣

自分も声も出せるし最高!!



9日(金)朝4時〜

パリ🇫🇷オリンピックまじかるクラウン

女子レスリング🤼53キロ級決勝


🇪🇨エクアドル🆚🇯🇵日本の試合も

その時間に起きてPC見ましたチョキ



同じ地元出身20歳の

藤浪 朱里さん

金メダル🥇おめでとう🎉

0対10で強かったですね拍手


優勝🥇が決まって

監督兼のお父さんに飛びついて

こんな父娘っているんだなぁラブラブ

って感動おねがい

観客席で応援していた家族の喜びも

伝わって来て感動おねがい



おばあちゃんおばあちゃんもパリまで応援に行けて

孫の金メダル🥇が生で見れて良かったね飛び出すハート



藤浪さんのインタビュー🎤


最高!!最高!!


この言葉が心に響きましたラブラブ


本当におめでとうございます🎉




そして、夕方17時から

PC高校野球⚾️


南陽工🆚菰野(1回戦)

全国高校野球2024 夏の甲子園⚾️



菰野高校も地元なので

スタートからPCかじりついて

応援してました📣



2ー6   勝利🙌

甲子園では初めての勝利で

大喜び拍手



今度は2回戦キラキラ


14日に

西日本短大付(福岡)との試合


また楽しみが増えました飛び出すハート




今日は長男の美容室に

手術後、初めてカラーに行って来ます音譜



入院中にシャワーがしやすいように

髪の毛を20センチ以上切って💇‍♀️


また伸ばしたい気持ちもあるけど、、、



今後の抗がん剤治療で髪の事も考えると

もっと短くしといた方がいいかなはてなマーク

って、思ったりしてますショボーン



まだ、抗がん剤治療が決まったわけでは

無いですが、色々な人の話を聞いて

覚悟はしていますショボーン


どんな事でも乗り越えてやるぞ!!



では、またバイバイ



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますクローバー