おはようございますクローバー



手術当日の朝になりました☀️


あまり眠れず、また早朝4時には

目が覚めて、日の出を待ちましたおねがい



今日は雲がかかっていて

昨日ように🌅

丸く上がって来るのを見れなくて


でも、、、

『手術が無事に終わりますように』

昨日と同じ願いお願い

それと➕愛する猫猫のこと



朝9時から手術なので

昨日の夜21時から絶食

朝7時から絶飲食

 


手術の前日は絶食かと思っていたので

夕食も食べれるなんて、嬉しかったウインク



昨日も何もする事なく

朝・昼・夕の三食とも完食し

面会に来てくれた旦那さんと

一階のコンビニに一緒に行って

PCCMしてる『ふわもちアイス』

買ってくれて、食べましたてへぺろ



この前、入院して手術した猫猫

また違う病気にかかり

動物病院に入院したと聞いて

旦那さんとの話は

ほとんど、猫猫の話ばかりあせる


『何の病気なの?』

『病名も原因もわからんってどう言う事?』

『何したら治るの?また手術?』



私が退院するまでに治って

猫家で待っていてくれるよね?


すごく心配ですショボーン


旦那さんが撮ってくれた写真⬆️


私(お母さん)がいないのがわかる?

なんか、辛そうで元気ないねショボーン



猫がんばれ!!

私(お母さん)も頑張るからね💪



7時前に検温36.5℃

血圧、脈拍の測定(正常)

看護師さんが手術着を持って来てくれて

8時になったら着替えてって!


今日、この本を朝から読みましたニコニコ


だいぶ以前に買って読んで

また読み返したくて

病院に持って来ました!



自分に読んで、言い聞かせますニコニコ

大丈夫、きっとうまくいく



手術が終わるまで、待合所で

付き添ってくれる旦那さん

長時間、心配をかけるね

ごめんねお願い



みんな、色々と心配してくれて

スマホLINEで励ましてくれて

無事に手術が終わる事を

祈ってくれている家族や友人

みんな本当にありがとうおねがい



また手術が終わったら

ご報告させていただきます‼︎


では、手術室へ行って来ますダッシュ