「執着」について、

たくさんの方が、いろんな角度から

さまざまな解説をしています。




自分にとっての執着を知るために、

ネットや本などを通して

自己対話をすることもありますよね。




そんなときに、学びが増えても

なかなか手放しが出来なくて、

焦りが出ることもあると思います。




焦れば焦るほど、

いつも思っていることに

気がつけないことって

ありますからね。







相性の良い方の解説に巡り合って

求めていた答えに

気がつくこともあると思いますが、




ほとんどの場合は、

自分のタイミングだったりすることが

多いんじゃないかと感じています。






どんなにすぐれた話を聞いても、

タイミングが合わなければ

ピンとこないと思うんですよね。





今ここ、というタイミングで、


「あっ、わかった」


やってくるんじゃないでしょうか。





自分にとって最高、最善のタイミングで

わかる瞬間がやってくる。





ふと、気づくもの。





意識を向け過ぎず

他のことをやってるときなどに


浮かびやすくなるのかも

しれませんね。







カラダを動かして

気分転換をするのも

良さそうです。










おかげさまに感謝を込めて


いつもありがとうございます!