なにかに夢中になってたり、


ほっとひと息ついたとき、


いろんなものが
ふっ飛んでいきます。







心、かるくなって。

チカラ、ゆるんで。

手、ひらいて。







そんなときに

かってに

手放しが起こってたりすることも

あるんですよね。









自分と向き合うことに
時間を使ったら、


外にひらく意識を使うことも
必要だよなって感じます。





カラダを動かすことも大事ですし。








ココロやカラダの


バランスを失うと
苦しくなっちゃうこと、


ついつい忘れがちです。











楽しんだり、ゆっくりしたり、

歌ったり、踊ったり、お茶したり、

散歩したり、走ったり、筋トレしたり、

温泉入ったり、昼寝したり、本読んだり、

ドライブしたり、うまいもの食べたり、

釣りしたり、泳いだり、潜ったり、

使命だったり、笑ったり・・・









夢中になったり

ほっとしている

瞬間は、









一つひとつ

もう必要のなくなったものを

手放してる瞬間でもあるんでしょうね。






同時に






心の深いところからの声が

聞こえてくる瞬間、

でもあるんでしょうね。
















おかげさまに感謝を込めて



いつもありがとうございます!