大きく時代が変わる、今。


ゆれる世界にとらわれることなく、
自分の道を歩いていきたい。


それは今を生きる人々の
心に秘めた思いなのかもしれません。









生命エネルギーを高めたい。



肚をくくって前進したい。







そんなときに

チャクラ第1と第2を活性化させる
トレーニングをすることが
あると思うのですが、


カンタンにできる運動のなかにも
チャクラが活性化したようになる
ものがあります。







その一つが、

「自転車に乗る」なんです。







チャクラをすこし意識して、


景色を楽しみつつ
ほどよい疲労感をおぼえるくらい
自転車をこぐと、


第1・第2チャクラが活性化してる
みたいに感じます。







その時は、



「勇気をもって一歩前へ」



そんな気持ちも出てきます。













これは個人的な感覚なのですが、


「おもしろそうだな」

そう感じていただけたら


どうぞお試しください。















おかげさまに感謝を込めて
いつもありがとうございます!