瞑想やスポーツをやっていて




ステージが変わる時

「上達する時」




自分にとって


初めての感覚なので

ワクワクとした高揚感

もあるけど




これまでにない

初めて体験だから



ドキドキしたり

とまどったり、あわてたり

ちょっとコワくなったり、して

(世界観が変わる体験ですからね)



途中で



やめたくなることもあります。




それでも
そこは
なんとか
こらえて



継続!(ふぁいと 笑)




緊張感はありますが

本当にコワイことは

ないですから。




ちょっとくらい

ジーッとなって

固まっちゃっても大丈夫

ふつうだと思います。




次のステージの感覚を

じゅうぶんに感じとって

カラダに染み込ませてください。




なぜだか

途中でやめたく

なったりするんですよ。





それでも

とにかく

やめないで



新しい世界観、感覚に

身をゆだねてみることが


新しい感覚を掴む

コツ(骨)なんだと


思います。




ステージが変わる時(上達)を

経験できるというのは

努力の結果ってよりも

がしめる割合が大きい

と感じています。



カミダノミありきです。笑



『お陰様に感謝』です。





ちょっとコワイと感じる

かもしれないけど
大丈夫、なんとかなるもの

その先に、行っちゃいましょう。






おかげさまに感謝を込めて🍃

いつもありがとうございます(^^)