洗濯の種類 | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

こんにちは。


とても良いお天気ですね。


毎日3回洗濯をしています。が、全てなくなることはない・・・


洗濯・洗剤を分けているので





・白物 (白物以外と洗うとまっしろ!でなくなってしまう)

 →白物用洗剤 いただいたもの


・娘のもの

 →アトピー用洗剤


・タオル(疲れたときは乾燥機までまわしちゃいます)

 →アトピー用洗剤 娘も使うので



・デリケート類

 →ランドレスの洗剤


・カシミア類

 →ランドレスの洗剤


・デニム類

→ランドレスの洗剤


・夫の仕事用の服



洗いあがりの洋服・タオルたちは

とても気持ちがいいですね!






がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ