大掃除 第一弾 秋の陣?! | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆



先日のフラワーアレンジメントは、上の画像のものです。


ナチュラルシックな感じ?で気に入っています。


お花のイメージを伝えると対応してくださるところも素敵です。


お値段もかわいいです。





連休中は買い物へ行き、子供の服や、私の靴も買いました。


その前日には、娘の病院へ行き治療も始まりました。


さらに、夏物から秋物へシフトしてきて着れる服が増えました。




モノが増えてきて、収納は余裕がなくなり

今まで散らからなかったものが散らかり始めました。。




本日はすごく良い天気です。




ちょっとストレスなので、

この季節を楽しみつつ、部屋も収納も整えていきたいと思います。

さらに、大掃除第一弾も始めようと思います!ハッ!!(自分への気合いです(笑))


まずは引出一段と、バスからかな~。


みなさんも素敵な秋の気候を楽しんでください☆☆


そして、お掃除第一弾、この時期におすすめですよ~☆☆






がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ