100日をちょっと過ぎた頃に、自宅にてひっそりと行いましたおねがい


私はお料理が苦手なんですが、頑張って作ってみましたナイフとフォーク


とてもお見せできるような代物ではないので、アップはしませんが、大したことのない物でも、私にとっては本当に大変でした滝汗

こんなんじゃあ皆さまに笑われてしまいます笑い泣き


メニューは、白だしの煮物と、蛤のお吸い物、タコと胡瓜の酢のもの、なます、お赤飯を準備しましたニコニコ


歯固め石は、お宮参りをした神社にことわって石をお借りしてきました花

夫が手伝いもせず、ひたすら心配したことは、この石を煮沸消毒したかについてだけですゲロー

順番でやっているのに、ごちゃごちゃうるさいので、だったら自分でやればムキーと言っておきました真顔


鯛の塩焼きは、お店にお願いをして、当日を迎えましたとさうさぎクッキーくまクッキー


一生食べ物には困らない人生を送れますように立ち上がる

お腹の中にいた時、先生たちに小さいなぁと言われていて、とても心配でしたおねだり

37週頃かな、グンっと大きくなって、先生と安堵したことが、まるで昨日のことのようです。

好き嫌いせず、何でも食べて、大きくなってねおねがい


お洋服はベビー袴を着せ、シューズもちゃっかり履かせてみました歩く

袴はつきはなさんのもので、シューズはエルメスです飛び出すハート


https://tsukihana2020.com/



髪の毛、相変わらず薄いわねニヤニヤ


コンビのバウンサーは、とても役に立っていますニコニコ安全ベルトもしっかりしています乙女のトキメキ

今回は写真撮影のため、外しています手


そのうち、ここにテーブルをつけて、シートをあげて使える日が楽しみですおすましペガサス


閲覧いただきありがとうございましたブルーハーツ